ショートメンズファッションブログ

8月9日に17日間にわたる33競技339種目を終え無事、東京オリンピックが閉幕致しました。

開始前は世界的なコロナウィルスの感染増加を受け当初は開催すらも危ぶまれていた東京オリンピックですが、メダル総数は過去最多だった2016年リオデジャネイロ五輪の41個を上回り計58個ものメダルを獲得致し、明るい話題のなかった日本を大いに励ます結果となりました。

アスリートの活躍に触発され自分も肉体のトレーニングによって変わろうと考えた方も多いと思います。

筋肉はトレーニングによってコントロールが可能ですがどうしても自分ではコントロールできない要素があります。

それは身長です。

身長だけはどんなにトレーニングをしても残念ながら希望のスタイルに近づけることはできません。

また身長は加齢とともに40代以降は平均すると10年で1cmほど縮んでいくという報告もあります。

最近では海外の骨延長手術なども取り上げられますが、金額面・安全性を考慮すると身近にとは言えないのが現状です。

そこでChamaripaでは創業から追い求めているシークレットシューズとしてのクオリティと、日本の国内倉庫より迅速にお届けする物流によってあなたの身長に対するご希望をかなえます。